バーンフィッターの声 #26

こんにちは!今回は第26回目のバーンフィッターの声!筋トレを頑張るバーンフィッターにインタービューをして、みなさんに「バーンフィッターの声」を共有しようと思います!

このコンテンツを通して、筋トレに役に立つ情報を得られるかも!?

今日は筋トレ歴1年目のKURUMIさんにインタビュー!ぜひご覧ください。


1. 自己紹介をお願いします!

KURUMI

34歳

ブロウリスト

食べ歩き、お菓子作り、パン、クッキー、焼き菓子大好き🍪🍩🧁🥯

2.筋トレ歴は?

宅トレ歴は5年目くらい

ジムでしっかりトレーニングは2年目突入

3. 筋トレを始めたきっかけは?

自分の身体を変え、自信をつけ、自己肯定感を上げたいと思い筋トレを始めてボディビルの大会に挑戦しました💪🏾

4. 一番好きな筋トレ種目はなんですか?

スクワット系、脚トレがキツいけど1番楽しい

5. ところで、バーンフィットを使う理由は…?

記録をして、日々の更新をする為

前回からのどのくらい更新したかなど分かりやすいのと、レスト時間もタイマー付いてて

グダグダしなくなりました✨

6. 停滞期が来た時の乗り越え方は

とにかく継続、もしくは少しでも種目やセットを増やしてみる、少し休息を長めに取る、

ビフォーアフターの写真を見て、ちゃんと変わってるから大丈夫だと言い聞かせます

7. 筋トレをはじめてから何か変わったことはありましたか?

筋トレをはじめてから何か変わったことはありましたか?

人の目や、マイナスな意見などが気にならなくなり

自分は自分とゆう思考が持てるようになり

ネガティブ思考が減りました

8. 憧れの人はいますか?

トレーニングをしている人だと、ちゃぴちゃんや

ダンシーあずささん

好きな思考の人は、平井大ちゃん

9. バーンフィットユーザーに伝えたいことは?

アプリを使う事で、毎日の変化も分かりやすく

継続しやすく、日々のルーティン化に繋がると思います😍

身体を変える事に継続する事が1番大事だと思っているので、体重の記録だけでもバーンフィットのアプリを使うの進めたいです🤩

10.最後に一言

自分はまだまだ筋トレ歴も浅く、食べる事が大好きなので食事も意識してても乱れる事も多々ありますが

食べたらトレーニングして、そうゆう日もあるよなと

頑張る自分も、頑張れない日の自分も認めてあげるように、日々成長、毎日楽しくを意識して過ごしてます🫶🏾

自分をしっかり持ち、人と比べず、謙虚な気持ちを忘れず、毎日楽しくいたら平和だと思います(笑)

そんな思考の人が沢山増えたら、いいなぁと思います😂


KURUMIさんありがとうございました!

さて次は誰の声を聞けるでしょうか?!次回の「バーンフィッターの声」をお楽しみに!

FOrbes Health

Best Workout data tracking部門 2年連続選定

運動データ分析ベストアプリ
(2022年~2023年)

FOrbes Health

Best Workout data tracking部門 2年連続選定

運動データ分析ベストアプリ
(2022年~2023年)