筋肉痛が快感で毎日幸せです!#19

こんにちは!今回は第19回目のバーンフィッターの声!筋トレを頑張るバーンフィッターにインタービューをして、みなさんに「バーンフィッターの声」を共有しようと思います!

このコンテンツを通して、筋トレに役に立つ情報を得られるかも!?

今日は筋トレ歴1年のゆきだるま様にインタビュー!ぜひご覧ください。


筋肉痛が快感で毎日幸せです!#19

1. 自己紹介をお願いします!

ゆきだるま 29歳 OL 海外ドラマを見ること

2.筋トレ歴は?

1年です。

3. 筋トレを始めたきっかけは?

綺麗に痩せようと思ったから食事制限だけじゃなくて、筋トレもしなきゃただ痩せていくだけだと思って始めました!

4. 一番好きな筋トレ種目はなんですか?

スクワット お尻🍑
大きくしたいのと、下半身に筋肉7割ついてるからとっても大切だと思ってます。

5. ところで、バーンフィットを使う理由は…?

自分の筋トレの管理をするためと フォームが気軽に確認できるのと、部位によって検索できるからいつもと違った筋トレも取り入れることが出来てとても便利だなと思いました☺️

6. 停滞期が来た時の乗り越え方は

1回お休みしてチートデー取り入れてリセットします。切り替えてまた全力でがんばります🥰

7. 筋トレをはじめてから何か変わったことはありましたか?

性格がめちゃくちゃ明るくなったこと。基本的に筋肉にいいか悪いかで物事決めるようになったこと。鏡をめっちゃ見るようになりました。自信がつくようになって筋肉痛が快感で毎日幸せです!

8. 憧れの人はいますか?

キムカーダシアンとビヨンセ(理想の体型)

9. バーンフィットユーザーに伝えたいことは?

一緒に筋トレ頑張って理想のボディにして行きましょ🥰🥰


ゆきだるまさんありがとうございました!

さて次は誰の声を聞けるでしょうか?!次回の「バーンフィッターの声」をお楽しみに!

FOrbes Health

Best Workout data tracking部門 2年連続選定

運動データ分析ベストアプリ
(2022年~2023年)

FOrbes Health

Best Workout data tracking部門 2年連続選定

運動データ分析ベストアプリ
(2022年~2023年)