ベンチプレスは奥深い種目です#12

こんにちは!今回は第12回目のバーンフィッターの声!筋トレを頑張るバーンフィッターにインタービューをして、みなさんに「バーンフィッターの声」を共有しようと思います!

このコンテンツを通して、筋トレに役に立つ情報を得られるかも!?


ベンチプレスは奥深い種目です#12

1. 自己紹介をお願いします!

ミヤです。30代後半で、職業はIT企業のマーケターです。

趣味は読書と筋トレです。

※ちなみに在日外国人で、文書におかしなところがあったら大目に見てください。

2.筋トレ歴は?

昨年の9月からなので、あっという間に半年経ちました。

3. 筋トレを始めたきっかけは?

中年太りですかね。笑

4. 一番好きな筋トレ種目はなんですか?

ベンチプレス。フォームのひとつで重さが全く違うように感じでしまう奥深い種目であるため笑

5. ところで、バーンフィットを使う理由は…?

今パーソナル通ってますが、いつか独り立ちできるように、メモる習慣を身につけようとしてます。

6. 停滞期が来た時の乗り越え方は

良くはありませんが、何キロなど目標を設けてなくやってきたので、特に停渋期を感じてなかったです。

7. 筋トレをはじめてから何か変わったことはありましたか?

筋肉量、体型などはもちろんですが、集中力のアップとネチネチな考えが大分減ったような気がします。それと食事生活も大分健康的になりました。

8. 憧れの人はいますか?

最近YouTubeでよく見てるのは横川尚人選手と相澤隼人選手となかやまきんに君です!特になかやまきんに君のフォーム説明がとてもわかりやすく、おすすめです〜!

9. おすすめの筋トレグッズは?

最近見つけた美味しいプロテインです〜!


ミヤさんありがとうございました!

さて次は誰の声を聞けるでしょうか?!次回の「バーンフィッターの声」をお楽しみに!

FOrbes Health

Best Workout data tracking部門 2年連続選定

運動データ分析ベストアプリ
(2022年~2023年)

FOrbes Health

Best Workout data tracking部門 2年連続選定

運動データ分析ベストアプリ
(2022年~2023年)