バーンフィッターの声 #23

こんにちは!今回は第23回目のバーンフィッターの声!筋トレを頑張るバーンフィッターにインタービューをして、みなさんに「バーンフィッターの声」を共有しようと思います!

このコンテンツを通して、筋トレに役に立つ情報を得られるかも!?

今日は筋トレ歴1年半のAzaleaさんにインタビュー!ぜひご覧ください。


1. 自己紹介をお願いします!

初めまして.名前はAzalea(アゼリア)って言います.年齢はアラサーで,職業はAI関連のエンジニアです.

趣味はお酒を飲んだり,ダーツすることが好きです.最近,羊毛フェルトを始めました!!

2.筋トレ歴は?

1年半くらいになります.

3. 筋トレを始めたきっかけは?

腰痛と寝不足の改善ですね.基本的に1日中パソコンとにらめっこで座りっぱなしなので腰痛がひどくなって,寝れなくなった時期がありました.

運動不足が原因なのはわかっていたので,筋トレを始めました.

4. 一番好きな筋トレ種目はなんですか?

ベンチプレスですね.一番初めにやり始めたトレーニングでもあります.

5. ところで、バーンフィットを使う理由は…?

きっかけは見た目ですね.他のアプリを使っていたのですが,見た目がおしゃれで私の好みでした.

UIもしっかりしているので使いやすいですし,機能面にも満足しています.

6. 停滞期が来た時の乗り越え方は

まだまだ初心者なので停滞期についてはあまり明るくないですが,他のスポーツをやります.

スノーボードとかいつもとは違う筋肉を使うことで,体が大きくなる気がします.

7. 筋トレをはじめてから何か変わったことはありましたか?

生活の質はもちろんですが,仕事の効率や質が上がってます.

食事も少しだけ気を付けているので,食費が減りました笑

8. 憧れの人はいますか?

特にはいませんが,渋いおじいちゃんに憧れます.

9. バーンフィットユーザーに伝えたいことは?

継続は力!!

10. 最後に一言

現在,尾てい骨を折っていて,腹圧のかかるトレーニングができませんが皆様も無理せず頑張っていきましょう!


Azaleaさんありがとうございました!

さて次は誰の声を聞けるでしょうか?!次回の「バーンフィッターの声」をお楽しみに!

FOrbes Health

Best Workout data tracking部門 2年連続選定

運動データ分析ベストアプリ
(2022年~2023年)

FOrbes Health

Best Workout data tracking部門 2年連続選定

運動データ分析ベストアプリ
(2022年~2023年)