バーンフィッターの声 #22

こんにちは!今回は第22回目のバーンフィッターの声!筋トレを頑張るバーンフィッターにインタービューをして、みなさんに「バーンフィッターの声」を共有しようと思います!

このコンテンツを通して、筋トレに役に立つ情報を得られるかも!?

今日は筋トレ歴2年目のくどぅさんにインタビュー!ぜひご覧ください。


1. 自己紹介をお願いします!

ニックネーム:くどぅ
年齢:24歳
職業:ホテルマン(フロント)

2.筋トレ歴は?

しっかりやり始めてからは2年

3. 筋トレを始めたきっかけは?

休日の昼からソシャゲ、Netflix、ラーメン食べて、友人と酒を飲んで終わる休日に飽きたからです。

4. 一番好きな筋トレ種目はなんですか?

デッドリフト、インクラインベンチプレス

5. ところで、バーンフィットを使う理由は…?

効率よく筋トレを行うことができる且つルーティンを保てるからです!

6. 停滞期が来た時の乗り越え方は

①過去の自分を思い出す ②抑えていた欲求に素直になる

7. 筋トレをはじめてから何か変わったことはありましたか?

①自分の小さな可能性を見つけれた気がしました。

②小さいことで悩まなくなりました!

8. 憧れの人はいますか?

ジュラシック木澤さん、kyron Holden

9. バーンフィットユーザーに伝えたいことは?

大前提として自分にも言える事ですが無理せずやる気ある時、    

余裕ある時にコツコツ続けていけばもっとデカくなるはずです!

あと米を、、、米をくいましょう!!!


くどぅさんありがとうございました!

さて次は誰の声を聞けるでしょうか?!次回の「バーンフィッターの声」をお楽しみに!

FOrbes Health

Best Workout data tracking部門 2年連続選定

運動データ分析ベストアプリ
(2022年~2023年)

FOrbes Health

Best Workout data tracking部門 2年連続選定

運動データ分析ベストアプリ
(2022年~2023年)