成人式で綺麗に着物を着るために筋トレを… #3

「バーンフィッターの声」

こんにちは!今回は第3回目のバーンフィッターの声!

筋トレを頑張るバーンフィッターにインタービューをして、みなさんに「バーンフィッターの声」を共有しようと思います!

このコンテンツを通して、筋トレに役に立つ情報を得られるかも!

今回は3回目の投稿ということで、バーンフィットが日本に進出してすぐの時からアプリをご利用になられている、るりさんにインタビューをしました!

ぜひご覧ください!

>>第2回目のバーンフィッターの声はこちらをクリック


成人式で綺麗に着物を着るために筋トレを… #2

1. 自己紹介をお願いします!

るりと申します。インスタでの名前は雪でやってます。21歳、職業はフリーター、筋トレ以外の趣味はKindle読むことです。

2.筋トレ歴は?

宅トレを始めたのが2021年で、本格的にジムに通い始めたりランニングを始めたのが2022年の9月ぐらいです。2023年の1月ぐらいに適応障害になったのをきっかけに負けたくないって気持ちでガチり始めて週6ぐらいで行くようになりました(笑)。

3. 筋トレを始めたきっかけは?

就活中で「自分には体力が足りない」って思ってた時に、高校の後輩が筋トレしてるって話を聞いてやろうかなって思ったのが一つと、成人式でめちゃくちゃ可愛く着物を着たいって思ったのがきっかけですね。

4. 一番好きな筋トレ種目はなんですか?

大体全部大好きです。その中でもスクワットやデッドリフトが重量がわかりやすくて好きです。10kg重量が増えれば筋肉量が1キロ増えてるみたいな感じがあります。

5. ところで、バーンフィットを使う理由は…?

DMに「バーンフィット使ってみませんか?」って来てProのクーポンもらった時の鈴木さんの対応がめちゃくちゃ好印象だったからです(笑)。

6. 筋トレにスランプが来た時はどうやって克服しますか?

スランプっていうか疲れて行けない!重量上がらない!!っていう時は種目減らしたり重量減らして無理やりやる!!って時と1ヶ月に2、3回思い切って休む時があります。

アスリートで無ければいっそのことジムの前まで行って帰るってことしてもいいと思います。

7. 筋トレをはじめてから何か変わったことはありましたか?

親とかに背中の形が変わったと言われた事と精神的に余裕が増えました。前までだったら体力がなくてしんどかったことも前よりはこなせるようになりました。鬱が治る!ってことは無いと思いますがましにはなると思います。

8. 憧れの人はいますか?

オフシーズンでも食事制限を常にやってる人は全員憧れます!!

9. バーンフィットユーザーに伝えたいことは?

筋トレは習慣化することが大事だと思うのでとにかく週一でもいいので続けてください!!!そして一緒に強く美しくなりましょう!!!!


るりさんありがとうございました!

筋トレを始めたきっかけが、成人式で可愛く着物を着たいっていう理由もあったそうで…

実は私もむかーし、全く同じ理由で筋トレを頑張っていたので、なんだか懐かしい気持ちになりました。

それと…るりさんにDMで話かけてよかった〜!って全力で思いました。笑

筋トレで体も心も強くなったるりさん。うーん。筋トレはやっぱり素晴らしい!

やっぱり筋トレを始めて損はないですよ〜〜〜!!みなさん、早く始めましょう。笑

さて次は誰の声を聞けるでしょうか?!次回の「バーンフィッターの声」をお楽しみに!

るりさんのXはこちら

X→ https://twitter.com/Yuki__UoxoU

FOrbes Health

Best Workout data tracking部門 2年連続選定

運動データ分析ベストアプリ
(2022年~2023年)

FOrbes Health

Best Workout data tracking部門 2年連続選定

運動データ分析ベストアプリ
(2022年~2023年)